セミナー開催概要
ChatGPTに代表される対話型・生成型AI技術の実用化が進み、あらゆる顧客接点がデジタルでカバーされるこれからの“Digital Anywhere”時代において、企業は重要な顧客接点であるカスタマーサポートをどのように構築すべきでしょうか。現在、戦略的な顧客接点の構築が経営イシューとなっており企業は人とテクノロジーが融合した温かみのあるデジタルの顧客体験「HDX(Humanized Digital Experience)」の提供が求められています。
本セミナーでは、企業単位でHDXを実装するためのポイント、これからの顧客との繋がり方について、各分野の専門家が事例を交えながらご紹介します。
日時:2023年7月28日(金)15:00~17:00
※7月12日(水)申込締切
開催:株式会社電通デジタルと株式会社プロシードの共催
費用:無料
会場:汐留電通ビル36F VW
※会場 14:30~
※リアル開催(リモートなし)
※当日の参加詳細については、お申込み後、当日までにメールにてお知らせいたします。
参加:本セミナーは「部長職・マネジメント層以上の方限定」のセミナーとなっています。
対象者以外の方はご参加頂けませんので、あらかじめご了承ください。
セミナーアジェンダ
【第1部】
JALグループのカスタマーサポート戦略(仮)
株式会社JALカード 西畑 智博氏(20分)
【第2部】
経営が着眼すべきコンタクトセンターの進化(仮)
株式会社プロシード 根本 直樹(20分)
【第3部】
HDXの考え方と生成型AIの可能性 ~ChatGPTにこれからの顧客対応を任せられるのか~
株式会社電通デジタル 安田 裕美子氏・山本 覚氏(30分)
【第4部】
懇親パーティー・質疑応答(30分)
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