顧客体験(CX)向上のための専門知識が学べる研修

Training

顧客体験や関連するパフォーマンスの継続的な向上のためには、変化する顧客の期待に応えるための知識とスキルを備えたスタッフが育成できていること、またそれら実現するための管理プロセスやツールが組織には必要です。

プロシードの研修では顧客体験向上のために重要な要素をもとに、理論的な知識だけではなく翌日から使える実践的な知識を学ぶための研修を多数用意しています。

グローバル認定資格取得講座

Global Certification Courses

グローバル認定資格取得講座

COPCやKCS、ICXSなど世界で広く認められたカスタマーサービス・カスタマーセンターマネジメント規格をもとにした、個人資格を取得できる講座です。世界中の現場で効果が実証された様々なマネジメント手法を学ぶことができます。

講座の種類

  • COPC CX規格
  • 国際カスタマーエクスペリエンス規格
  • KCS
  • ICXI
  • 品質管理
  • シックスシグマ(データ分析)
詳細

マネジメント研修

Specialized Management Training

改善コンサルタントが現場で活用、効果がでている手法をもとに開発した研修コースです。専門性の深いテーマ別の実践的なマネジメント手法が学べます。

講座の種類

  • 有人チャットマネジメント
  • サービスジャーニー
  • コーチング・モニタリング
詳細
マネジメント研修

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貴社の顧客体験の悩みにお答えします