GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第一弾:顧客体験の理解と戦略
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企業と消費者の両視点から、コンタクトセンター・カスタマーサービスおよびCX戦略に役立つ重要な発見を紹介している全88ページのレポートです。
なお、レポートの発刊を祝して購入者限定の国内外のCXトレンドを解説するレポート発刊記念セミナーを行います。詳細は以下よりご覧ください。
Global Benchmarking Seriesとは
Global Benchmarking Series(以下GBS)とは株式会社プロシードとCOPC Inc.(本部:米国)が共同実施したグローバル調査とそれをまとめた一連のレポートです。
今年で2年目を迎えるGBSは、コンタクトセンターとCXリーダーの戦略的な取り組みに必要な意思決定をサポートする質の高いデータとインサイトを提供することを目的としています。
グローバルな組織への現場調査、エグゼクティブインタビュー、消費者への調査を組み合わせることで、コンタクトセンターとカスタマーサービスおよびCXのトレンドを紐解いています。
GBSの特徴
- サービス提供者側と利用者側の両観点について世界中から集められた、豊富なデータを基にトレンドを解説している
- CXコンサルタントによる多角的な解説がついている
- CXを向上させるための重要な要素であるワークフォース、チャネル、人材等のマネジメント要素に関する側面についても統計データを提供している
- 利用が増えている新規テクノロジーやツールについても専門的な知識を提供している
今年の調査概要
- アンケート対象:カスタマーサービス・コンタクトセンター関係者1,000名+消費者5,600名
- 調査参加組織の業界:自動車、家電・テクノロジー・ソフトウェア、教育・医療・自治体、保険・金融、BPO、小売り、専門サービス、通信、運輸・物流 など
本レポートについて(全4冊中の第一弾)
CX Understanding & Strategy(顧客体験の理解と戦略)
企業と消費者の両視点から、コンタクトセンター・カスタマーサービスおよびCX戦略に役立つ重要な発見を紹介しています。
・方針と計画
・CX戦略
・コンタクトセンターのインハウスとアウトソーシングの比較
・チャネル戦略
・顧客体験の理解 など全88ページ
金額・方法
11,000円(税込み)・カード決済のみ
ご購入の流れ
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