COPC® CX規格 ベストプラクティスオンライン研修
日時
2024年12月09日(月) ~ 12月13日(金)
会場
オンライン
金額
308,000円(税込み)
コース概要
【第1日目】
- COPCの概要
 - 規格の基本概念
 - 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
 - 顧客からのフィードバック管理
 - 顧客体験の測定
 
【第2日目】
- クオリティ管理
 - ヒューマンアシステッドチャネルのパフォーマンス
 - デジタルアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
 - デジタルアシステッドチャネルのITサービス管理
 - 指標管理(CUIKA)
 
【第3日目】
- プロセスの設計
 - サービスジャーニーとKCRPの定義、サービスジャーニーの分析と管理
 - ナレッジとコンテンツの管理
 - 是正措置と継続的改善の管理
 
【第4日目】
- 離職と欠勤の改善
 - スケジューリングとリアルタイム管理
 - スキル定義、スタッフの採用
 - 研修と開発、スキルと知識の検証
 - モニタリングとコーチング
 
【第5日目】
- スタッフのパフォーマンスの管理、従業員体験とフィードバック管理
 - 復習およびQ&A
 - 修了試験
 
*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。
申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから



