コンタクトセンターの目標達成に向けて、適切なKPI(重要業績評価指標)を設定し、効果的に活用するための研修です。KPI設定の目的、KPIの種類、目標値設定、KPIツリー作成、データ収集・分析、KPIモニタリング、改善活動など、KPIマネジメントサイクル全体を学び、KPIに基づいたセンター運営を実現します。
KPI設計・活用研修
2025.02.10
2025.02.10
コンタクトセンターの目標達成に向けて、適切なKPI(重要業績評価指標)を設定し、効果的に活用するための研修です。KPI設定の目的、KPIの種類、目標値設定、KPIツリー作成、データ収集・分析、KPIモニタリング、改善活動など、KPIマネジメントサイクル全体を学び、KPIに基づいたセンター運営を実現します。