近年、顧客体験(CX)の重要性が高まる中で、コンタクトセンターは企業と顧客との接点として極めて重要です。特に、顧客がサービスを利用開始から完了するまでの一連の体験(サービスジャーニー)全体を俯瞰し、課題を発見・改善する必要があります。
本研修では、顧客視点でのジャーニーを設計・分析するサービスジャーニーシンキングを習得し、全タッチポイントでの顧客満足度とロイヤルティ向上を実現します。
サービスジャーニーシンキング研修
2025.02.28
2025.02.28
近年、顧客体験(CX)の重要性が高まる中で、コンタクトセンターは企業と顧客との接点として極めて重要です。特に、顧客がサービスを利用開始から完了するまでの一連の体験(サービスジャーニー)全体を俯瞰し、課題を発見・改善する必要があります。
本研修では、顧客視点でのジャーニーを設計・分析するサービスジャーニーシンキングを習得し、全タッチポイントでの顧客満足度とロイヤルティ向上を実現します。