Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025 オンラインエントリー説明会

昨年は総勢132センターの皆様にご参加頂いた、コンタクトセンター×働きがいに特化した最大のアワード:Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025のエントリーが5月1日より開始となります。
このアワードは弊社オリジナルの従業員アンケート調査(Well-being診断)をエントリー頂いたセンターに実施頂き、そのスコアをランキング化し、上位センターを表彰するアワードです。
本セミナーではWell-beingがコンタクトセンターで求められる理由、またその効果から、アワードへエントリーすることで得られるメリットやその具体的な流れについてご紹介いたします。
本年も初回エントリーが無料となるキャンペーンを実施中です。
ご興味がある方はぜひ説明会にご参加ください。
アワードの特徴

- 自社と他センターの従業員アンケート調査結果を比較し、自社センターの真の強み・改善機会が特定できる
- 上位にランクイン・入賞することで、社内外に従業員とイキイキ働いている優秀なセンターであることがアピールできる
- 自社運営が難しいレポーティングなどプロシードへ一任できる
※オプションで客観的・専門的な分析結果が入った報告書も得られます。 - アワード(診断)を通じて得られた各種のインサイトからWell-beingの促進・実現に向けた活動が行える
セミナー開催概要
タイトル | Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024 紹介セミナー |
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開催日時 | 2025年5月7日(水)13:00〜14:00 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
説明会の内容
- Well-beingとは(求められる背景・効果)
- エントリーのメリット(アワードにご参加頂くことで得られるメリット)
- エントリーの方法(エントリー組織で行う必要があるべき作業の流れやプランなど)
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