COPC® CX規格 ベストプラクティスオンライン研修【分割コース】2025年7月度
日時
2025年7月コース
1日目:7月3日(木)
2日目:7月4日(金)
3日目:7月9日(水)
4日目:7月10日(木)
5日目:7月11日(金)
会場
オンライン
金額
308,000円(税込み)
コース概要
【初日 7月3日】
- COPCの概要
- 規格の基本概念
- 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
- 顧客の情報管理
- 顧客体験の測定
【2日目 7月4日】
- クオリティ管理
- ヒューマンアシステッドチャネルのパフォーマンス
- デジタルアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
- 指標管理(CUIKA)
【3日目 7月9日】
- サービスジャーニーとプロセスの設計
- ナレッジとコンテンツの管理
- サービスジャーニーとプロセスの管理
- 問題解決プロセス
【4日目 7月10日】
- 離職と欠勤
- 予測、要員計画
- スケジューリングとリアルタイムマネジメント
- スキル定義、スタッフの採用
- 研修と開発
- モニタリングとコーチング
【5日目 7月11日】
- スタッフのパフォーマンスの管理、従業員体験とフィードバック管理
- 復習およびQ&A
- 修了試験
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