カスタマーサポートDX SUMMIT Winter 2025〜 生成AIと仕組み化で叶える、対応業務の効率化戦略 〜

急速なAI進化と業務の「仕組み化」は、カスタマーサポートを単なるコスト部門から「企業の競争力」へと変貌させます。
本イベントでは、AIエージェント、FAQ連携、ナレッジマネジメント、オペレーター教育など、現場の具体的な課題を解決するソリューションと成功事例が満載です。トップ企業13社が登壇し、対応効率化の先の「顧客満足度」維持戦略までを議論。
サポート業務の変革を検討されている経営層・マネージャー層必見です。
この機会をお見逃しなく!
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概要
| タイトル | カスタマーサポートDX SUMMIT Winter 2025〜 生成AIと仕組み化で叶える、対応業務の効率化戦略 〜 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年11月26日(水) 10:00 – 16:05 |
| 会場 | オンライン |
| 参加費 | 無料(定員1000名) |
こんな方におすすめ
・カスタマーサポート責任者・担当者
・業務効率化・自動化に関心のある経営者・マネージャー層
・メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
プログラム〈弊社セッション概要〉

AI活用に重要なナレッジマネジメント~現場から見たAI運用の課題と対策~
コンタクトセンターで普及が始まったAIソリューションの数々ですが、実際にそれらの実力を引き出すためには運用する組織側を整える事も重要です。特にAIのハルシネーションの有無は投入する学習データの内容によっても大きく変わり、AIが回答に必要とするナレッジをマネジメントする組織の構築が必須となります。
本セミナーでは弊社がナレッジ運用にまつわるコンサルティング経験の中から、現場の課題事例などをご紹介。解決につながるナレッジマネジメント事例についてお話します。
登壇:
株式会社プロシード
コンサルティング部
CXグループ マネージャー
片岡 利之
〈プログラム一覧〉


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