The Future of CX ― テクノロジーと共感がつくる新しい顧客体験

デジタル技術の進化は、顧客体験(CX)を「感覚的な対応」から「科学的な戦略」へと変化させています。
本イベントでは、AI・データ分析・CRM・コミュニティ形成など、各領域のイノベーターが集結。業界の枠を超え、データとテクノロジーで顧客エンゲージメントを最大化する「次世代のCX戦略」を徹底議論します。
「なんとなく」の施策から脱却し、再現性のあるロイヤルティ向上策を模索する経営層・リーダー層必見です。
この機会をお見逃しなく!
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概要
| タイトル | The Future of CX ― テクノロジーと共感がつくる新しい顧客体験 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年12月18日(木) 13:00 – 16:10 |
| 会場 | オンライン |
| 参加費 | 無料 |
こんな方におすすめ
・CXを戦略的に改善し、企業成長に活かしたい経営層・事業責任者
・デジタル・オフラインを統合した顧客体験に関心があるマーケティング担当者
・CRM・顧客データ・インサイトを活用した施策に取り組みたい方
・カスタマーサポートやAI・DXでCXを改善したい現場マネージャー
・WebサイトやアプリのUX改善・パーソナライズ施策に関心がある方
・部門横断で顧客理解を揃え、組織全体でCXを改善したい方
・他社事例や最新トレンドから自社施策のヒントを得たい方
プログラム〈弊社セッション概要〉
AI活用に重要なナレッジマネジメント
コンタクトセンターで普及が始まったAI機能の数々。
生成AIを活用したオペレーター支援システムをはじめ、お客様向けFAQやChatbotの導入が各社のコンタクトセンターで進んでいます。
お客様対応の効率化や応対自動化を実現する上で、AIは強力な武器となりえますが、AIの能力を最大化していく為にはナレッジマネジメントが不可欠です。
このセミナーではその考え方と重要性についてお話しします。
登壇:
株式会社プロシード
コンサルティング部
CXグループ マネージャー
片岡 利之
〈プログラム一覧〉
「生成AI導入を成功に導くCX改革~AIと人の力で変える、次世代コンタクトセンター~」
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
CXソリューション部 チーフプロデューサー
永井 雄紀 氏
「”体験”を経営資源にするための新CX指標と仕組」
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田順一 氏
「デジタルサイネージを活用した顧客体験の最適化」
株式会社MADS
事業開発部 五十嵐 慶 氏
「CX統制の成否を分けるデジタル基盤。エンタープライズCMSが担う、一貫した顧客体験の実現戦略」
株式会社コネクティ
代表取締役社長 服部 恭之 氏
「ポテンシャル層の定義がカギ!CRM戦略導出のための”顧客”分析ノウハウ」
株式会社クロス・マーケティング
データマーケティング部
マネージャー 峯俊 洸大 氏
「バラバラな組織では最高のCXは実現できない!「顧客理解」を揃え、共通言語のある組織をつくる」
株式会社グロースX
代表取締役社長 津下本 耕太郎 氏
「CX基点のBtoBマーケティング戦略設計」
株式会社ハドリー
代表取締役 岡本 圭史 氏
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