NTTコミュニケーションズ様は10月14日から16日にオンラインバーチャルイベントを開催されます。弊社では、ビジネスソリューション本部ソリューションサービス部の丸山 広美 様と共に登壇させていただきます。是非ご視聴ください!
https://www.ntt.com/business/go-event.html
「CXその先へ〜コンタクトセンターの未来を創るKPIマネジメント〜」
感情分析を活用したKPIマネジメントによるCXを超えた顧客とのエンゲージメントの実現。BCP、オペレーター定着率が課題となっている今だからこそ、コンタクトセンターの未来を見越して取り組みたいKPIマネジメントについて、コンタクトセンター業界の最新動向をふまえてお伝えします。アマゾンコネクトにおけるコールパフォーマンスとCXの管理を実現するダッシュボードもご紹介します。