News Release
関係者各位
2020年 7月1日
株式会社プロシード
コンタクトセンター・コミュニティサイト(CCTalk)を
7月1日に開始
この度、当社は、コンタクトセンターで業務に従事する方を対象とした、コミュニティサイト「ContactCenterTalk」(以下、CCTalk)を開設いたしました。
多くのコンタクトセンターでは、他社の運用状況等をベンチマークすることが難しい環境下にあり、自組織運営等をより良く改善するためのヒントを得る機会が多くありません。このような状況下において、コンタクトセンター業務に従事する方に対して、必要な情報の収集や質問、意見交換が可能な場を提供すべく、CCTalkを開設いたしました。
- コンタクトセンター業務に従事する方であれば、無料で登録することができる。
- 過去の投稿内容の確認、参加者同士の意見交換を通じて、社外の人とつながりを持てる。
また質問をすることで、コミュニティサイト内の有識者から回答をもらうことができる。
※既に弊社が厳選した組織や有識者が、事前に100名以上ご登録いただいております。
※すべて「コンタクトセンター業務に従事する方」であり、活きた回答を得ることができます。 - コンタクトセンターのことならジャンルを問わず質問可能である。また匿名での登録利用も可能であり、活用しやすい。
- コンタクトセンターの「今」をお伝えするライブ配信動画「コンタクトセンターNOW」や、当社が開催したウェビナー動画を閲覧することができる。
- コンタクトセンター業務に活用できるツールをダウンロードすることができる。
- スマートフォンのアプリを通じて、いつでも閲覧することができる。
- 定期的なアンケートに参加が可能。かつ、その集計を閲覧することができる。
※詳しくは、CCTalk特設ページをご参照ください。
https://www.proseed.co.jp/cctalk
CCTalk公式アイコン「CCTalkベア」
今後、当社では、コンタクトセンター業界の発展、およびコンタクトセンターにて業務に従事する方に役立つべく、CCTalkの機能を充実化させ多くの皆さまにご活用いただくべく活動してまいります。
◆プロシードの概要
株式会社プロシード
代表取締役社長 根本 直樹
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
1991年6月 設立
◆本件に関するお問い合わせ先
CCTalk事務局/菊池・木村
電話: 03‐6212‐2107
Eメール:cctalk@proseed.co.jp