COPCエッセンス研修・定期開催のお知らせ

2016.06.09

COPCとは何か。特に異動でセンターに配属となった責任者の方やこれからの導入を検討されている方からご質問いただくことがあります。

「COPC認証(研修)って何?」
「COPC導入は何からやればよいのか?」
「COPC研修は誰に受けさせるべき?」
「現場スタッフは研修を受けているから、私も知っておかないと…」

そんな疑問をお持ちの方を対象に、朗報です!

この度、1日集中型のCOPCエッセンス研修を開講いたします。COPCを短期間で学習でき、COPCの活用メリットを知ることができる。また、センターマネジメントの重要要素を知ることができる研修となっております。

また講師はコンタクトセンターでの改善を数多く実施してきたコンサルタントが行います。そのため上記以外にもこんなメリットがあります。

  • 優秀な組織の事例を知ることができる!
  • 解決策の糸口が掴める!
  • 日々の疑問や課題を整理することができる!
  • コンタクトセンター業界のトレンドを知ることができる!

※本研修では、COPC登録コーディネータ資格は取得できません。予めご了承ください。

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします