有人チャットマネジメント研修

Chat Management Training

概要

近年のAI、チャットボットの流行以降、有人チャット導入が加速化しています。これからチャットの導入が決定・検討されているセンターも多いのではないでしょうか。 このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、チャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。 研修は、どなたでも受講しやすいよう、Zoomを使ったオンライン形式で実施いたします。 受講終了後には、各コースの修了証を発行いたします。

研修カリキュラム:


  • 有人チャット業務の基本
  • 有人チャットマネジメントの戦略
  • 有人チャット業務の指標
  • チャットの動向

こんな方にお勧めです

  • 有人チャットのマネジメントの基本を知りたい方
  • 有人チャットマネジメントにおける指標、KPIを理解したい方
  • 自社の課題を発見されたい方
  • 業界標準の方法論やベストプラクティスを知りたい方

貴社に合わせたカスタマイズも可能

過去に実施したカスタマイズ例:

  • ミステリーチャットを事前に行う課題解決
  • チャットボットを組み合わせたミックス管理
  • モニタリングシートを一緒に作成する品質特化型 など

ご相談は無料で承ります、ぜひお問い合わせください。

チャット 研修 カスタマイズ
チャット 研修 要項

実施方法 – オンライン(Zoomを使って実施)
実施形式 – 講義+ワークショップ
研修時間 – 3時間
対象者  – 管理ポジションの方

  • スーパーバイザー
  • コンタクトセンター全体のマネジメント
  • 品質管理、研修、生産性改善、収益確保、数値管理
    を担う方

研修費用 – 27,500円(税込み、テキスト代込み)
注意事項 –

  • テキストはメール添付にて配布します。
  • 事前印刷は必須ではありませんが、お手元にご用意して受講したい方はご自身で印刷ください。
  • 受講用PCとカメラ、およびスピーカー使用可能な環境(イヤフォンマイク・インターカム可)をご用意ください。
  • PCの推奨環境を必ずご参照ください。
  • 研修の録画や撮影はご遠慮ください。

研修参加の流れ

1.下記「受付中」から必要事項を入力の上、お申込みください。
2.当社より受付確認のご連絡をいたします。
3.三日前になりましたら、参加案内をお送り致します。
4.参加案内には、ZoomURLと、資料ダウンロード用のURLが記載されています。研修当日までに内容の確認と受講準備をお願いいたします。
※初めてZoomを利用される場合は、事前に設定等の確認を必ず行ってください

資料のダウンロード

資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。
必要に応じて印刷をして受講してください。
・Zoomの使い方
・研修資料

2023年オープンコース スケジュール

日程会場申込
02月22日(水)13:00~16:00オンラインコース
申込締切日:2月17日(金)
受付終了
05月25日(木)13:00~16:00オンラインコース
申込締切日:5月22日(月)
受付終了
08月25日(金)13:00~16:00オンラインコース
申込締切日:8月22日(火)
受付終了
11月22日(水)13:00~16:00オンラインコース
申込締切日:11月17日(金)
受付終了

※各回の定員は12名です。

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