無料ライブ配信イベント【7/15】
コンタクトセンターNOW第13回
セミナー内容
コンタクトセンターNOW第13回は、トヨタグループが提唱する新しいクルマの持ち方
“クルマのサブスクKINTO”から、縄田様、山本様のお二人をお招きします。
「お客様にとって最適なお問合せチャネルを提供する」ためKINTOでは2021年4月より
従来のコール、チャット、メールに加え、新たなチャネルとして“オンライン相談窓口”を立ち上げられました。
コロナ渦で外出を躊躇する中で「家にいながら販売店や展示場に足を運んだような
体験ができる」このサービスはお客様からも大変喜ばれており新しいチャネル戦略の
一つとなっています。当日はこの“オンライン相談窓口”の取組み背景に加え、
他チャネルとの融合・役割分担・管轄部門の垣根を越えた運営方法について
「具体的活動と今後のビジョン」もまじえてお話し頂きます。
コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」という
ただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の
取り組みをお話いただくことです。
理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。
テーマ
- KINTOサービスの「理解の壁」へのチャレンジ
- 部門の垣根を越えて「ビジョンの達成」を目指すということ
- 各チャネルの強みを活かしていくためのコツとチャネル間の融合
- コンシェルジュとともに作っていくKINTOの未来
概要
タイトル | ライブ配信イベント【7/15】 コンタクトセンターNOW第13回 |
---|---|
開催日時 | 2021年7月15日(木)15:00〜15:45 |
スピーカー | ・スピーカー 株式会社KINTO 縄田 敏行氏 山本 貴之氏 ・ファシリテーター 株式会社プロシード コンサルタント 野村 昇平 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社プロシード |
参加方法 | ZOOM ※ZOOMは無料のオンライン会議 システムです。前日にURLを お送りします。URLをクリックし、 ご参加ください。 ※推奨ブラウザ:Chrome |
*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。
申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから