2021年10月08日
株式会社プロシード
Proseed Benchmark Summit2021の開催について
今年のPBSには、コンタクトセンター業界以外の方々もお招きし、2022年からの戦略・計画に向けた多くのヒントを様々な角度からお伝えする1日を企画しております。
PBSとは
毎年11月にサービスエクセレンスの向上と普及を目的に、外部講師をお迎えして、株式会社プロシードが主催しているイベントです。
PBS2021年開催の想い
時代とともに顧客の価値観は多様化し、求めるものも絶えず変化し続けています。
DXや企業変革が叫ばれる中、今の時代が求める「真のカスタマーサービス」とは何か。私たちプロシードは30周年を迎え、これまで私たちが培ってきたカスタマーサービスの歴史・経験・努力の中に答えがあると考えます。
つまり「温故知新」、古くからある事をもう一度振り返り、考察し新しい知識や情報を見出すことこそが真のカスタマーサービスの探求に繋がります。
今年のプロシードベンチマークサミットでは温故知新-真のカスタマーサービスの探究-をテーマに、コンタクトセンター業界以外の方々もお招きし、皆様の2022年からの戦略・計画に向けた多くのヒントを様々な角度からお伝えしていきます。
PBSのコンテンツ
今年のPBSは3つのテーマと特別セッションの4パート構成となっております。
PART1-コンタクトセンター
・日本の自動車社会を支える!JAFのコールセンター改革
・COPC CX規格 認証授与式
・コロナ禍でも実現・COPC認証を通じて生み出された成果とは?
PART2-Well-Being
・業界初!現役プロアスリートから学ぶビジネスコンディション作り
・Well-Being CUSTOMER CENTER AWARD2021
PART3-Service Excellence
・サービスエクセレンス実践に関する基調講演
・サービスエクセレンス実現への提言(ICXI)
SPECIAL SESSION
・ネクストノーマル時代の経営が求める次世代リーダーとは
・会社・企業貢献を実現!センターのナレッジマネジメント・KCSの真の活用方法とは
・CX × DX ~高品質・高効率な品質マネジメントとは~
PBS2019開催レポート
開催について
開催日時・・・11月10日(水)10:00-18:00
開催場所・・・オンライン:特設ページ
オフライン:渋谷ストリームホール
対 象 者 ・・・●経営層もしくはコンタクトセンター運営に関わっている方
●顧客サービス向上へ関心があり他社との交流に前向きな方
●カスタマーサービスの最新トレンドや他社事例など知りたい方
申込方法・・・以下のリンクからお申込みください