有人チャットマネジメント研修
Chat Management Training概要
近年のAI、チャットボットの流行以降、有人チャット導入が加速化しています。これからチャットの導入が決定・検討されているセンターも多いのではないでしょうか。 このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、チャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。 研修は、どなたでも受講しやすいよう、Zoomを使ったオンライン形式で実施いたします。 受講終了後には、各コースの修了証を発行いたします。
研修カリキュラム:
- 有人チャット業務の基本
- 有人チャットマネジメントの戦略
- 有人チャット業務の指標
- チャットの動向
こんな方にお勧めです
- 有人チャットのマネジメントの基本を知りたい方
- 有人チャットマネジメントにおける指標、KPIを理解したい方
- 自社の課題を発見されたい方
- 業界標準の方法論やベストプラクティスを知りたい方
貴社に合わせたカスタマイズも可能
過去に実施したカスタマイズ例:
- ミステリーチャットを事前に行う課題解決
- チャットボットを組み合わせたミックス管理
- モニタリングシートを一緒に作成する品質特化型 など
ご相談は無料で承ります、ぜひお問い合わせください。
実施方法 – オンライン(Zoomを使って実施)
実施形式 – 講義+ワークショップ
研修時間 – 3時間
対象者 – 管理ポジションの方
- スーパーバイザー
- コンタクトセンター全体のマネジメント
- 品質管理、研修、生産性改善、収益確保、数値管理
を担う方
研修費用 – 27,500円(税込み、テキスト代込み)
注意事項 –
- テキストはメール添付にて配布します。
- 事前印刷は必須ではありませんが、お手元にご用意して受講したい方はご自身で印刷ください。
- 受講用PCとカメラ、およびスピーカー使用可能な環境(イヤフォンマイク・インターカム可)をご用意ください。
- PCの推奨環境を必ずご参照ください。
- 研修の録画や撮影はご遠慮ください。
研修参加の流れ
1.下記「受付中」から必要事項を入力の上、お申込みください。
2.当社より受付確認のご連絡をいたします。
3.三日前になりましたら、参加案内をお送り致します。
4.参加案内には、ZoomURLと、資料ダウンロード用のURLが記載されています。研修当日までに内容の確認と受講準備をお願いいたします。
※初めてZoomを利用される場合は、事前に設定等の確認を必ず行ってください
資料のダウンロード
資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。
必要に応じて印刷をして受講してください。
・Zoomの使い方
・研修資料
2023年オープンコース スケジュール
日程 | 会場 | 申込 |
---|---|---|
02月22日(水)13:00~16:00 | オンラインコース 申込締切日:2月17日(金) | 受付終了 |
05月25日(木)13:00~16:00 | オンラインコース 申込締切日:5月22日(月) | 受付終了 |
08月25日(金)13:00~16:00 | オンラインコース 申込締切日:8月22日(火) | 受付終了 |
11月22日(水)13:00~16:00 | オンラインコース 申込締切日:11月17日(金) | 受付終了 |
※各回の定員は12名です。