COPC CX規格 リリース7.0 ハンドブック 日本語版

COPC CX規格の要求事項を満たすハイパフォーマンスなプロセスの情報が記載されています。同時に、顧客が自らの問題を解決するために経験するサービスジャーニー中の顧客接点(タッチポイント)において採用すべきアプローチについても記載されています。

COPC CX規格カスタマーオペレーション版を適用される場合は、本ハンドブックも一緒にご活用ください。

*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
                 

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします