COPC CX 規格 VMO 版リリース 6.0a

COPC CX規格のリリース6.0aは、外部委託されたコンタクトセンターオペレーションや、その他1つのチャネルのみを用いたオペレーションに対する適用性を維持したまま、ノンアシステッド(デジタル)チャネルを含むあらゆるタイプの顧客コンタクトのオペレーション管理に向けてのガイドラインやベストプラクティスを提供すべく拡張、更新されている。

*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
                 

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします