Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024開催概要
この資料のダウンロードは無料です。
顧客体験(CX)の向上を支援する専門コンサルティングを行う、株式会社プロシードは、従業員の幸福度を継続的に高めていきたいと本気で取り組むカスタマーセンターを応援するため、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード、Well-being CUSTOMER CENTER AWARD(以下:本アワード)を開催します。
本資料では、以下をご紹介しております。
- 本アワードに込めた思い
- Well-beingについて
- 本アワードの
- 特徴
- スケジュール概要
- エントリー方法
- アンケート回答方法
- 納品物紹介
- 本年度の変更点
- 関連するサービスのご紹介
*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。