コンタクトセンターにおけるシックスシグマの活用(無料セミナー)

2012.10.02

下記ご案内差し上げております、「コンタクトセンターにおけるシックスシグマの活用」無料セミナーですが、ご好評につき満席となりました。次回別途企画を検討しております。
当社ホームページおよびメールマガジンにてご案内予定です。

——————————————————————————————————- 

シックスシグマは、1986年にモトローラ社のエンジニア:ビル・スミス氏がコンセプトを開発して以来、
問題解決の体系的な方法論として、多くの業界で活用されてきました。
様々な変遷を経ながら進化を続け、現在ではISO13053として世界標準化の流れが促進しています。
シックスシグマにおいては、製造業だけでなくサービス業でも広く浸透しており、多くの改善事例が見られます。
IT技術に支えられたコンタクトセンターにおいては、各種分析に必要なデータが比較的容易に収集できることもあり、
シックスシグマを活用しやすい土壌であると言えます。

グローバルスタンダードとして、更なる発展が期待される『シックスシグマ』について、「コンタクトセンターでどのように活用できるか?」
というテーマでセミナーを開催いたします。ご参加いただく皆さまと、是非とも意見交換をさせていただきたく存じます。

お気軽にご参加ください!

●開催要項

参加費 無料
日時 11月5日(月) 15:30〜17:30まで
トピック

・シックスシグマとは何か?

・コンタクトセンターにおける、シックスシグマの活用とは?

・皆さまとのディスカッション

場所 株式会社プロシード内 第一会議室
住所 東京都港区芝大門2-1-16 芝大門MFビル2F

>開催場所のMAPはコチラ

●お申し込み/お問い合わせ

・Webフォーム: お問い合わせ
https://www.proseed.co.jp/contact/index.html

・E-Mailからのお申し込みおよび、お問い合わせ
E-Mail : ps_sales@proseed.co.jp

・お電話でのお申し込みおよび、お問い合わせ
電話 : 03‐5777‐6411

株式会社プロシード 担当:高橋 武士

SHARE

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします