プロシード・プライベートセミナー 【満員御礼!】

2012.11.07

株式会社プロシード プライベートセミナーのご案内

 

コンタクトセンター運営強化のポイント

「COPCのグローバルおよび国内のトレンドと様々な活用事例」

 

謹啓 仲秋の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

今、企業の顧客接点としてのコンタクトセンターの重要度は年々増しています。この潮流の中には、サポートセンターとしての機能だけでなく、マーケティング拠点も含めてビジネス全体の戦略拠点としての期待の高まりが背景にあります。

COPCは、このような背景の中、パフォーマンスマネジメントに一貫して取り組み、ビジネス価値の向上と顧客価値の最大化という、あらゆる組織が求める「結果をもたらすマネジメントシステム」としてさらなる進化を続けています。

今回のイベントでは、パフォーマンスマネジメントシステムとして世界的に活用されているCOPCが何を目指しているのか、また、COPCを活用した組織がどのような成果を生み出しているのか、新たな潮流と共にご紹介させていただきます。

お忙しい中、恐縮ではございますが、ぜひお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

謹白

Trade Center Building日時:2012年11月20日(火)13時〜17時30分 
(開場12時00分)

会場:貿易センタービル 38FフォンテーヌAB

東京都港区浜松町二丁目4番1号

TEL:(03)3435-3711(代表)

最寄駅:JR浜松町駅 直結 
都営大江戸線・浅草線 大門駅 徒歩3分

入場料:10,500円(消費税込)

備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、
お名刺、入場料 を受付へご持参ください。

お問い合わせ/お申し込み:
株式会社プロシード コンサルティング事業本部 秋田
Emeil:
seminar@proseed.co.jp
TEL: 03-6212-2107
 

プロシード・プライベートセミナー:主要トピック

Schedule1109.png

業界を牽引するリーディングカンパニーによる、講演を予定しております。今回のセミナーでは、米国COPC社より
監査総責任者を務めるScott Flewelling氏が来日し、全世界のコンタクトセンターにおける優良事例をご紹介いたします。 
ご期待ください!!!

セミナーに関する情報は、随時更新いたします。 継続的にチェックしていただけますと幸いです。

 

SHARE

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします