時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格段のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
今年度のプライベートセミナーでは、例年好評をいただいております、COPC活用企業様からの事例発表を盛りだくさんでお届けいたします。また、会場後方には、COPC認証企業および有識者様で構成されるユーザーグループ(COPC Japan User Group)による相談コーナーも設けさせていただいております。是非、この機会に、センター運営マネジメントの”なるほど!”を体感してください。
★特徴★
センター運営の苦労を重ねている企業によるマネジメント強化の実例紹介
COPC活用企業に直接質問できる相談コーナー
セミナー基本情報
■日時:2014年1月16日(木)10時〜17時(開場9時30分)
■会場:TKPガーデンシティ品川 東京都港区高輪3-13-3
SHINAGAWA GOOS 1F
■最寄駅:京急線 JR線 品川駅 高輪口から徒歩3分
■入場料:10,500円(消費税込)
■定員:130名(先着順)
■備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、
お名刺、入場料 を受付へご持参ください。
■お問い合わせ/お申し込み:
株式会社プロシード コンサルティング事業本部
講演企業様と講演テーマ
※都合により予告なく内容が変更になる場合がございます。
※最新情報は弊社Webサイトにて随時更新いたいます。ご了承ください。
午前の部 | ||
10:00〜 | ◆ご挨拶◆ 開会のご挨拶、本日のセッションテーマ | 株式会社プロシード代表取締役社長西野 弘
COPC Inc. Co-founder and Chairman Cliff Moore |
10:30〜 | ◆認証授与式◆ | 株式会社CSKサービスウェア 様 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 様 富士ゼロックスサービスクリエイティブ株式会社 様 |
10:45〜 | ◆基調講演◆ –マーケティングから見た企業活動の課題– |
一橋大学 商学研究科
教授神岡 太郎 様 |
11:45〜 | ◆事例① COPC認証活動◆
なぜCOPC認証にチャレンジしたか? |
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
金融事業部門副担当・執行役員 |
午後の部 | ||
13:30〜 | ◆事例② マネジメントの定着化◆
<パネルディスカッション> |
■モデレーター NTTコミュニケーションズ株式会社 丸山 広美 様 ■パネラー 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 日本マイクロソフト株式会社 |
14:30〜 | ◆事例③ 品質管理◆
ANAテレマートによる品質管理の事例紹介 |
ANAテレマート株式会社 サービスマネジメント室 室長 斉藤 聡子 様 |
15:30〜 | ◆事例④ パフォーマンス改善◆
進化するコンタクトセンターエージェンシー |
株式会社もしもしホットライン ITエンジニアリング事業部 第二サービス室 室長山崎宏 様 |
16:30〜 | ◆事例⑤ スキル・人材育成◆
『お客様の喜びこそ働きがい』の |
SMBC日興証券株式会社 フロントサービスセンター 部長 リードスーパーバイザー |
17:10 | 閉会 |
お問い合わせ/お申し込み
■お申し込み
ご好評につき、満員となりました。多数のお申し込み、誠にありがとうございました。
■お問い合わせ先
各種お問い合わせ: 株式会社プロシード
問い合わせフォーム:https://proseed.co.jp/contact/