時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格段のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
今年の「プレミアム」セミナーは、グローバルスタンダードである「COPC」の最新動向を含め、COPC活用企業様からの事例発表を盛りだくさんでお届けいたします。是非、この機会に、グローバルな空気に触れ、センター運営マネジメントの”なるほど!”を体感してください。
★特徴★
センター運営の苦労を重ねている企業によるマネジメント強化の実例紹介
セミナー基本情報
■日時:2014年11月18日(火)13時〜17時(開場12時30分)
■会場:TKPガーデンシティ品川 東京都港区高輪3-13-3
SHINAGAWA GOOS 1F
■最寄駅:京急線 JR線 品川駅 高輪口から徒歩3分
■入場料:5,400円(消費税込)
■定員:130名(先着順)
■備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、
お名刺、入場料 を受付へご持参ください。
■お問い合わせ/お申し込み:
株式会社プロシード
TEL: 03-6212-2107
講演企業様と講演テーマ
※都合により予告なく内容が変更になる場合がございます。
※最新情報は弊社Webサイトにて随時更新いたします。ご了承ください。
午後の部 | ||
13:00〜 | ◆来場の御礼、セッションテーマの発表◆
<御挨拶> |
株式会社プロシード 西野 弘、澤田 哲理 |
13:20〜 | ◆認証授与式◆
2014年度認証取得企業様の認証授与式 |
エヌ・デーソフトウェア株式会社 様 楽天マート株式会社 様 株式会社もしもしホットライン 様 他1社様 |
13:50〜 | ◆事例紹介①◆
COPC認証取得を決断した理由とその効果 |
富士ゼロックスサービスクリエイティブ株式会社 カストマーコンタクト部 第1統括センター 鶴岡 茂 様 |
14:30〜 | ◆事例紹介②◆
COPCを活用したWOWCOM Collegeの品質管理 |
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 経営戦略部 小川 範芳 様 |
15:10〜 | ◆グローバル動向の紹介◆
最新のCOPC動向のご紹介 |
株式会社日立システムズ / COPC Japan User Group 会長 西内 公一 様 株式会社プロシード |
16:10〜 | ◆パネルディスカッション◆
コンタクトセンター評価の活用とその意義 |
■パネラー(順不同) 松本 修一郎 様 NTTコミュニケーションズ株式会社 津城 剛 様富士ゼロックスサービスクリエイティブ株式会社 小川 範芳 様株式会社WOWOWコミュニケーションズ ■モデレーター |
閉会 |
お問い合わせ/お申し込み
■お申し込み
以下の情報を明記の上、メールにてお申し込みください。
・氏名 ・貴社名 ・所属部署 ・役職 ・電話番号 ・メールアドレス ・領収書宛名(必要な場合)
お申し込み先E-mail : ps_sales@proseed.co.jp
※受付は終了しました。ありがとうございました。
■お問い合わせ先
各種お問い合わせ: 株式会社プロシード
問い合わせフォーム:https://proseed.co.jp/contact/
(電話受付時間 10:00〜18:00土日、祝日を除く)