CXマネジメントのグローバルと国内の最新トレンド
「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)」という考え方が広く一般的に浸透し、その重要度が増しています。また、カスタマーエクスペリエンスを更に高めるために、カスタマージャーニーマッピングなどの方法論も浸透し始めました。これらの方法論は猛烈な勢いで進化しており、最新トレンドを踏まえたマネジメントの強化が必要不可欠です。カスタマーエクスペリエンスを高めるために挑戦をし続け、結果を出している優れた企業様に講演いただきます。
■日時:2018年11月14日 (水)
10:00〜17:30 (09:30開場)
■会場:SMBC ライジング スクエア
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-3-2
■定員:300名
※満席になり次第受付終了
■入場料:無料
■最寄駅:地下鉄「大手町」C14出口 直結
JR「東京駅」丸の内北口 徒歩8分
■備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、お名刺を受付へご持参ください。
■お申し込み:満員御礼 ありがとうございます。
キャンセル待ちご希望の方は下記へお問い合わせください。
■ お問い合わせ:
Email:seminar@proseed.co.jp
TEL: 03-6212-2107
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