2018年プライベートセミナー

2018.09.13

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CXマネジメントのグローバルと国内の最新トレンド

「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)」という考え方が広く一般的に浸透し、その重要度が増しています。また、カスタマーエクスペリエンスを更に高めるために、カスタマージャーニーマッピングなどの方法論も浸透し始めましたこれらの方法論は猛烈な勢いで進化しており、最新トレンドを踏まえたマネジメントの強化が必要不可欠です。カスタマーエクスペリエンスを高めるために挑戦をし続け、結果を出している優れた企業様に講演いただきます。

online private seminar@2x-7■日時:2018年11月14日 (水)
    10:00〜17:30 (09:30開場)

会場:SMBC ライジング スクエアsmbc rising square                      
                 〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-3-2

定員:300
                  ※満席になり次第受付終了

入場料:無料

最寄駅:地下鉄「大手町」C14出口  直結
                      JR「東京駅」丸の内北口  徒歩8分

備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、お名刺を受付へご持参ください。

■お申し込み:満員御礼 ありがとうございます。
キャンセル待ちご希望の方は下記へお問い合わせください。

■ お問い合わせ:
Email:seminar@proseed.co.jp
TEL: 03-6212-2107

昨年のセミナーの様子はこちら

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