2019年3月28日台湾のTSAA(Taiwan Service Appraisal Association) との合同開催セミナーを実施致しました。
弊社からは海外事業部責任者のアンが
カスタマージャーニーマップ(以下CJM)について、
コンサルタントの清松が実店舗の管理について講演を実施。
アンの講座ではオリエンテーションを交えてCJMの概念から、
作成におけるポイントなどについてお話しさせて頂きました。
事後アンケートでも非常に高い評価を頂き、5月に弊社単独の
CJMセミナー開催も決定しました。
台湾企業の顧客体験に関する注目度はますます上がっており今回の合同開催セミナーも台湾のメディアに取り上げられました!
清松の講座では、ロイヤルカスタマー作りのための店舗管理概念についてお話しさせて頂きました。当日は実店舗を持たない企業様もご参加されていましたがマネジメントの概念は全業種共通部分が多くこちらもご好評頂きました。
今後も定期的にセミナーの開催など台湾で精力的に活動していきます!