COPC VMO規格がメジャーアップデートして、COPC CX規格VMO版 リリース6.0になりました。
CSP版との相互の関係を強化したバージョンになっただけでなく、CX(カスタマー・エクスペリエンス)やオムニチャネルを強化するために、コンタクトセンター戦略の構築とアウトソーシングの調達の最適化のためのフレームワークとベストプラクティスが刷新されました。
このメジャーアップデートを記念し、経営的観点からそして発注者の観点から、どのようにコンタクトセンター構築と調達に取り組むべきかを皆様と共有するセミナーを開催いたします!
■日時:2018年10月2日(火)
14時〜17時
(開場13時30分)
■会場:プロシード セミナールーム
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1−6−6
日本生命丸の内ビル21階 セミナールームD
■定員:50名
*満席になり次第受け付け終了
■対象者:VMO(ベンダーへセンター運営を委託しているクライアント企業)の方、
および自社グループ内の複数センターを統括する部署の方。
*同業他社様や受託事業者様のお申し込みは、主催者の判断にてご遠慮いただくことがございます。
■入場料:無料
■最寄り駅:JR東京駅 丸の内北口徒歩2分
■備考:セミナー当日はお申し込み後に発行する入場券、お名刺を受付へご持参ください。
本セミナーの受付は完了しました。