PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Seminar セミナー

終了

CXとEXを高めるための戦略の実戦~AI・テクノロジーを活用したVoCマネジメント

日時
2025/03/13
会場
東京・八重洲
概要

コンタクトセンターは、単なる問い合わせ窓口ではなく、企業と顧客の重要な接点として、CX向上に貢献する役割を担っています。 その顧客接点は今、デジタル化の進展により増加の一途を辿っています。チャネルやサービスの増加と同時に、顧客の期待は多様化し、企業はあらゆるチャネルを通じて一貫した質の高い顧客体験(…

終了

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2024解説セミナー

日時
2025/02/25
会場
オンライン
概要

国内コンタクトセンターの幸福度は上がっている 弊社が2024年に、132センター、10,279名を対象に行った調査の結果から「従業員幸福度」と「顧客満足度」は相関関係にあることがわかりました。 この従業員幸福度を高めるためには、従業員が心と体、また社会的に”満たされている”必要があります。この全てが…

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