Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024開催概要説明動画

コンタクトセンター×働きがいに特化した最大のアワード:Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024のエントリーがいよいよ5月1日より開始となります。

エントリーの開始に先立ってアワードの概要をご紹介する動画の配信・説明資料のダウンロードを開始しております。ご興味がある方はぜひ、フォームより必要情報をご記入のうえご視聴くださいませ。

アワードの特徴

  • 自社と他センターの従業員アンケート調査結果を比較し、自社センターの真の強み・改善機会が特定できる
  • 自社運営が難しいレポーティングなどプロシードへ一任できる
    ※オプションで客観的・専門的な分析結果が入った報告書も得られます。
  • 上位にランクイン・入賞することで、社内外に従業員とイキイキ働いている優秀なセンターであることがアピールできる
  • アワード(診断)を通じて得られた各種のインサイトからWell-beingの促進・実現に向けた活動が行える

動画の内容

  • アワードの概要(弊社・サービスについて、開催の背景、参加のステップやメリットについての概要)
  • 本年度のアワードの変更点(新たな診断体系を通じてどのような価値があるのか)
  • エントリーのメリット(アワードにご参加頂くことで得られるメリット)
  • エントリーの方法(エントリー組織で行う必要があるべき作業の流れやプランなど)

本ページのフォームより必要情報をご記入頂けますと、ご登録のメールアドレスに視聴用URLとパスワードをお送りいたします。そちらよりご視聴くださいませ。
なおご視聴は無料です。

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