センター管理入門編セミナー

・コンタクトセンター管理とは何をするのか?
・応答率以外にどのような指標があるのか?
・各KPIはどのように紐づいていて、どう見たらよいのか? 

などでお困りの方にむけた、コンタクトセンター管理の基礎をご紹介するセミナーを開催致します。
グローバルスタンダードをもとにした業績がぐんぐん伸びる管理手法の基礎について解説するセミナーとなっております。 

テーマ

  • コンタクトセンター基礎知識
  • マネジメントにおける重要な観点
  • COPC規格

当日のテキスト一部を先行公開!

概要

開催日時

2021年11月4日(木)14:00~15:00

対象者

  • 新たにコンタクトセンター管理者となった方
  • 異動にてコンタクトセンターに赴任し、1から管理業務を行おうとしている方
  • 現在管理業務を行っているが何を具体的にすればよいかお悩みの方
  • 顧客体験強化にむけてコンタクトセンターとの関わり方を模索中の方
参加費

5,500円(税込)

参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
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