品質をグングン上げる!チャットCX向上委員会ミートアップ
セミナー内容
有人チャット窓口を開設されているセンターの皆様向けの情報交換会を実施いたします。特に窓口を開設して間もないセンターでは、様々な「困りごと」があるのではないでしょうか。
窓口を開設されてから、品質や育成等、「今困っていること」について考え、好事例を共有します。参加者いただいた方には、もれなく、当日の討議内容を記録したレポートを提供いたします。
テーマ
-
-
- 有人チャットの品質(モニタリングなど)
- オペレーターの育成
- 指標管理
-
概要
タイトル |
チャット担当者必見! 品質をグングン上げる!チャットCX向上委員会ミートアップ |
---|---|
開催日時 |
2021年6月9日(水)14:00〜15:00 |
対象者 |
有人チャット窓口の現場管理者 |
参加費 |
有人チャットマネジメント研修を受講された方:1,100円(税込) 上記受講者からのご紹介:1,650円(税込) それ以外の方:2,200円(税込) |
主催 | 株式会社プロシード |
参加方法 |
ZOOM ※推奨ブラウザ:Chrome
|
[contact-form-7 id=”4890″ title=”コンタクトフォーム 1″]
*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。
申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから