品質をグングン上げる!
チャットCX向上委員会ミートアップ
第3回
セミナー内容
有人チャット窓口を開設されているセンターの皆様向けの情報交換会を
実施いたします。特に窓口を開設して間もないセンターでは、様々な
「困りごと」があるのではないでしょうか。
窓口を開設されてから、品質や育成等、「今困っていること」について
考え、好事例を共有します。
毎回異なるテーマで実施しておりますので、今回初めての方のご参加も
大歓迎です。
参加者いただいた方には、もれなく、当日の討議内容を記録したレポート
を提供いたします。
概要
タイトル |
チャット担当者必見!品質をグングン上げる! |
---|---|
テーマ |
オペレーター育成 |
開催日時 |
2021年8月4日(水)14:00〜15:30 |
対象者 |
有人チャット窓口の現場管理者 |
参加費 |
前回参加された方、 |
定員 |
15名 |
参加方法 |
ZOOM |
前回参加された皆様からの声
・他社の実事例を共有いただき、大変参考になった。
・他社でのオペレーター育成の方法やモニタリングの状況等を共有できた。
・他社の事例で取り入れていきたいと思うものがあった。
・異業種の方と話す機会がなく、取り組みが聞けたことは貴重だった。
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