品質をグングン上げる!
チャットCX向上委員会ミートアップ
第3回

セミナー内容

有人チャット窓口を開設されているセンターの皆様向けの情報交換会を
実施いたします。特に窓口を開設して間もないセンターでは、様々な
「困りごと」があるのではないでしょうか。
窓口を開設されてから、品質や育成等、「今困っていること」について
考え、好事例を共有します。

毎回異なるテーマで実施しておりますので、今回初めての方のご参加も
大歓迎です。

参加者いただいた方には、もれなく、当日の討議内容を記録したレポート
を提供いたします。

概要

タイトル

チャット担当者必見!品質をグングン上げる!
チャットCX向上委員会ミートアップ 第3回

テーマ

オペレーター育成

開催日時

2021年8月4日(水)14:00〜15:30

対象者

有人チャット窓口の現場管理者

参加費

前回参加された方、
有人チャットマネジメント研修を受講された方:1,100円
上記受講者からのご紹介:1,650円
それ以外の方:2,200円
※以上すべて(税込み)

定員

15名
※1社2名以内
※同業他社の方による参加はご遠慮いただいております。

参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
前日にURLをお送りします。
URLをクリックし、ご参加ください。
※推奨ブラウザ:Chrome
※ブレークアウトセッションを使用する場合があります。この機能はスマートフォンやタブレットからでもご参加いただけます。

前回参加された皆様からの声

・他社の実事例を共有いただき、大変参考になった。
・他社でのオペレーター育成の方法やモニタリングの状況等を共有できた。
・他社の事例で取り入れていきたいと思うものがあった。
・異業種の方と話す機会がなく、取り組みが聞けたことは貴重だった。

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