品質をグングン上げる!チャットCX向上委員会ミートアップ

セミナー内容

有人チャット窓口を開設されているセンターの皆様向けの情報交換会を実施いたします。特に窓口を開設して間もないセンターでは、様々な「困りごと」があるのではないでしょうか。

窓口を開設されてから、品質や育成等、「今困っていること」について考え、好事例を共有します。参加者いただいた方には、もれなく、当日の討議内容を記録したレポートを提供いたします。

テーマ

      • 有人チャットの品質(モニタリングなど)
      • オペレーターの育成
      • 指標管理

概要

タイトル

チャット担当者必見!

品質をグングン上げる!チャットCX向上委員会ミートアップ

開催日時

2021年6月9日(水)14:00〜15:00

対象者

有人チャット窓口の現場管理者

参加費

有人チャットマネジメント研修を受講された方:1,100円(税込)

上記受講者からのご紹介:1,650円(税込)

それ以外の方:2,200円(税込)

主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome

 
 

[contact-form-7 id=”4890″ title=”コンタクトフォーム 1″]

*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします