無料ライブ配信イベント【7/15】
コンタクトセンターNOW第13回

セミナー内容

コンタクトセンターNOW第13回は、トヨタグループが提唱する新しいクルマの持ち方
“クルマのサブスクKINTO”から、縄田様、山本様のお二人をお招きします。

「お客様にとって最適なお問合せチャネルを提供する」ためKINTOでは2021年4月より
従来のコール、チャット、メールに加え、新たなチャネルとして“オンライン相談窓口”を立ち上げられました。

コロナ渦で外出を躊躇する中で「家にいながら販売店や展示場に足を運んだような
体験ができる」このサービスはお客様からも大変喜ばれており新しいチャネル戦略の
一つとなっています。当日はこの“オンライン相談窓口”の取組み背景に加え、
他チャネルとの融合・役割分担・管轄部門の垣根を越えた運営方法について
「具体的活動と今後のビジョン」もまじえてお話し頂きます。

コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」という
ただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の
取り組みをお話いただくことです。

理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。

テーマ

  • KINTOサービスの「理解の壁」へのチャレンジ
  • 部門の垣根を越えて「ビジョンの達成」を目指すということ
  • 各チャネルの強みを活かしていくためのコツとチャネル間の融合
  • コンシェルジュとともに作っていくKINTOの未来

概要

タイトルライブ配信イベント【7/15】
コンタクトセンターNOW第13回
開催日時2021年7月15日(木)15:00〜15:45
スピーカー・スピーカー
株式会社KINTO
縄田 敏行氏
山本 貴之氏

・ファシリテーター
株式会社プロシード
コンサルタント
野村 昇平 
参加費無料
主催株式会社プロシード
参加方法ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議
システムです。前日にURLを
お送りします。URLをクリックし、
ご参加ください。
※推奨ブラウザ:Chrome
株式会社KINTO
総合企画部
主幹 縄田敏行氏
株式会社KINTO
営業部 KINTOカスタマーセンター
担当 山本貴之氏
           

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