コンタクトセンターNOW第14回
多様な顧客のニーズに合わせたサポートで顧客満足度を向上させながらも、
脅威の離職率1%台を実現されたエランサービス様の秘訣に迫るセミナーのご案内です。
今回のコンタクトセンターNOW第14回では、ゲストとしてエランサービス様をお迎えして『センター長』『SV』などのセンターマネジメント層の方々が明日から実践できる実弾事例を交えて、如何にしてお客様満足度をオペレーターのモチベーションマネジメントにて実践されたかお話し頂きます。
ここでしか聞けない話ばかりの1時間です。皆さまのご参加お待ちしております。
テーマ(ご参加頂くと学べる事例)
・「会社を良くしたい!」と社員が思えるきっかけと動機づくりについて
・「挑戦したい!」 社員が増える仕組みと環境づくりについて
・「組織で一丸となってお客様に向き合っていく」ためのポイント
概要
タイトル | ライブ配信イベント【9/30】 コンタクトセンターNOW第14回 |
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開催日時 | 2021年9月30日(木)15:00〜15:45 |
スピーカー | ・スピーカー 株式会社エランサービス ・ファシリテーター 株式会社プロシード コンサルタント 野村 昇平 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社プロシード |
参加方法 | ZOOM ※ZOOMは無料のオンライン会議 システムです。前日にURLを お送りします。URLをクリックし、 ご参加ください。 ※推奨ブラウザ:Chrome |
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