コンタクトセンターNOW第14回

多様な顧客のニーズに合わせたサポートで顧客満足度を向上させながらも、

脅威の離職率1%台を実現されたエランサービス様の秘訣に迫るセミナーのご案内です。

今回のコンタクトセンターNOW第14回では、ゲストとしてエランサービス様をお迎えして『センター長』『SV』などのセンターマネジメント層の方々が明日から実践できる実弾事例を交えて、如何にしてお客様満足度をオペレーターのモチベーションマネジメントにて実践されたかお話し頂きます。

ここでしか聞けない話ばかりの1時間です。皆さまのご参加お待ちしております。

テーマ(ご参加頂くと学べる事例)

・「会社を良くしたい!」と社員が思えるきっかけと動機づくりについて
・「挑戦したい!」 社員が増える仕組みと環境づくりについて
・「組織で一丸となってお客様に向き合っていく」ためのポイント

概要

タイトルライブ配信イベント【9/30】
コンタクトセンターNOW第14回
開催日時2021年9月30日(木)15:00〜15:45
スピーカー・スピーカー
株式会社エランサービス


・ファシリテーター
株式会社プロシード
コンサルタント
野村 昇平 
参加費無料
主催株式会社プロシード
参加方法ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議
システムです。前日にURLを
お送りします。URLをクリックし、
ご参加ください。
※推奨ブラウザ:Chrome

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