COPC® CX規格 ベストプラクティスオンライン研修【分割コース】
日時
2023年7月26日(水)~9月20日(水)
1日目:7月26日(水)
2日目:8月09日(水)
3日目:8月23日(水)
4日目:9月06日(水)
5日目:9月20日(水)
会場
オンライン
金額
308,000円(税込み)
コース概要
【初日 7月26日】
- COPCの概要
- 規格の基本概念
- 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
- 顧客の情報管理
- 顧客体験の測定
【2日目 8月09日】
- クオリティ管理
- ヒューマンアシステッドチャネルのパフォーマンス
- デジタルアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
- 指標管理(CUIKA)
【3日目 8月23日】
- サービスジャーニーとプロセスの設計
- ナレッジとコンテンツの管理
- サービスジャーニーとプロセスの管理
- 問題解決プロセス
【4日目 9月06日】
- 離職と欠勤
- 予測、要員計画
- スケジューリングとリアルタイムマネジメント
- スキル定義、スタッフの採用
- 研修と開発
- モニタリングとコーチング
【5日目 9月20日】
- スタッフのパフォーマンスの管理、従業員体験とフィードバック管理
- 復習およびQ&A
- 修了試験
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