COPC® CX規格 ベストプラクティスオンライン研修【分割コース】

日時

2023年7月26日(水)~9月20日(水)
1日目:7月26日(水)
2日目:8月09日(水)
3日目:8月23日(水)
4日目:9月06日(水)
5日目:9月20日(水)

会場

オンライン

金額

308,000円(税込み)

コース概要

【初日 7月26日】

  • COPCの概要
  • 規格の基本概念
  • 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
  • 顧客の情報管理
  • 顧客体験の測定

【2日目 8月09日】

  • クオリティ管理
  • ヒューマンアシステッドチャネルのパフォーマンス
  • デジタルアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
  • 指標管理(CUIKA)

【3日目 8月23日】

  • サービスジャーニーとプロセスの設計
  • ナレッジとコンテンツの管理
  • サービスジャーニーとプロセスの管理
  • 問題解決プロセス

【4日目 9月06日】

  • 離職と欠勤
  • 予測、要員計画
  • スケジューリングとリアルタイムマネジメント
  • スキル定義、スタッフの採用
  • 研修と開発
  • モニタリングとコーチング

【5日目 9月20日】

  • スタッフのパフォーマンスの管理、従業員体験とフィードバック管理
  • 復習およびQ&A
  • 修了試験

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