COPC® CX規格 ベストプラクティスオンライン研修【分割コース】
日時
2023年10月24日~12月19日
1日目:10月24日(火)
2日目:11月07日(火)
3日目:11月21日(火)
4日目:12月05日(火)
5日目:12月19日(火)
会場
オンライン
金額
308,000円(税込み)
コース概要
【初日 10月24日】
- COPCの概要
- 規格の基本概念
- 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
- 顧客の情報管理
- 顧客体験の測定
【2日目 11月07日】
- クオリティ管理
- ヒューマンアシステッドチャネルのパフォーマンス
- デジタルアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
- 指標管理(CUIKA)
【3日目 11月21日】
- サービスジャーニーとプロセスの設計
- ナレッジとコンテンツの管理
- サービスジャーニーとプロセスの管理
- 問題解決プロセス
【4日目 12月05日】
- 離職と欠勤
- 予測、要員計画
- スケジューリングとリアルタイムマネジメント
- スキル定義、スタッフの採用
- 研修と開発
- モニタリングとコーチング
【5日目 12月19日】
- スタッフのパフォーマンスの管理、従業員体験とフィードバック管理
- 復習およびQ&A
- 修了試験
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