応対品質改善セミナー~これから求められる応対品質とは?~

この度弊社の「品質改善コンサルティング」メニューのご紹介と、業界を問わず実際のご支援から見える応対品質の課題について当社コンサルタントが直接ご紹介をするセミナーを開催致します。

改めて注目されている”CX”をテーマにコンタクトセンターの「現在(イマ)」とお客様の欲しい「現実(イマ)」を考察し企業価値向上への「未来(アス)の種」を実例を交えてご紹介致します。

また、セミナーでは実際に評価業務をご支援する際のイメージを付けて頂くための簡易診断ツールのご紹介も行います。

「顧客体験向上に向けてもう1歩先の応対を目指したい」
「応対力を強化してセールスアップをしたい」
「品質改善というけれども何から始めたら良いかわからない」

幅広いお悩みにお答えするためのヒントを掴む90分となっております。

企業の考える顧客体験の向上と実際の応対におけるギャップをいかにして埋めていくか、直接企業に入り込んでご支援をしているコンサルタントでしか語れない「生の声」から皆さんもCX向上に向けたヒントをたくさん見つけて頂けますと幸いです。

概要

タイトルそのCXは伝わっていますか?企業の想いと顧客体験のGAP~プロシード「CX応対品質評価」の紹介~
開催日時2022年7月28日(木)13:00〜15:00
内容・業界問わずCX改善に向けて今どのようなポイントに着目すべきか、陥りがちな品質改善活動上の事例について知ることができます
・他社との交流を通じて日頃の悩みを共有し改善に向けたヒントを得ることができます
参加費無料
会場オフライン及びオンライン
※オフラインの会場は弊社事務所になります。
会場でのご参加は先着限定4組8名様のみです
※オンラインはZoomにて配信致します。

ご注意点

お申込みを頂ける方はフォーム備考欄へご希望の参加方法についてご記載ください。
参加方法は オンライン(Zoomによるライブ配信) または オフライン(弊社事務所)からお選び頂けます。

特典

  • 【オフライン限定】
    会場にてご参加された4組の中から抽選で選ばれた2組様は、弊社品質コンサルタントによる30分の無料カウンセリングの特典が受けられます。
  • 【オフライン・オンライン共通】
    ・応対品質簡易診断ツール
    ・15分間カウンセリング(次回セミナー時に提供。希望者のみ。)

対象

  • CX推進担当責任者およびそのご担当の方
  • コンタクトセンター運営統括責任者およびそのご担当の方
  • 応対品質管理部門責任者およびそのご担当の方
  • コンタクトセンターマネージャーおよび部下育成責任のある方
  • その他コンタクトセンターに従事される方全般

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