Global Benchmark Series
コンタクトセンターの今を知る
GBS:Global Benchmark SeriesはプロシードとCOPC社が共同開発した、経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計された12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。 貴社のCX向上に寄与する実用的・実践的なレポートとセミナーを是非ご登録の上お受け取りください。
GBSの特徴
世界中から集められた豊富なデータを基にしたレポートを毎月配信
業界の専門家から顧客体験について多角的かつ深く解説
ワークフォース、チャネル、人材等マネジメントすべき要素についても言及
テクノロジー、ツール、ワークフローについても専門的な知識を提供
開催スケジュール
~2022年~ | |
・顧客体験戦略 | 4月21日 13:00~14:00 |
・テクノロジー | 5月19日 13:00~14:00 |
・アウトソーシング | 6月16日 13:00~14:00 |
・採用 | 7月21日 13:00~14:00 |
・品質管理 | 8月18日 13:00~14:00 |
・WFM | 9月15日 13:00~14:00 |
・従業員体験 | 10月20日 13:00~14:00 |
・チャネル管理 | 11月17日 13:00~14:00 |
・研修・スキル開発 | 12月22日 13:00~14:00 |
~2023年~ | |
・生産性・コスト管理 | 1月19日 13:00~14:00 |
・KPI | 2月22日 13:00~14:00 |
・サービスのデザインと改善 | 3月16日 13:00~14:00 |
参加要項
金額 :無料
開催方法 :Zoom
備考 :
- セミナーにご参加の上、事後アンケートにご回答頂けた方へのみ、セミナーテキストをお送り致します。こちらは完全版レポート(英語)から重要なポイントのみを抽出し、日本語翻訳したものです。
- 完全版レポート(英語)は弊社ホームページよりダウンロードできます。全12個のレポートは順次更新となります。
https://proseed.co.jp/category_documents/white_book/ - セミナーはライブ開催となります。尚、CCTalkプレミアム会員にご登録頂いた方はオンデマンドで視聴できます。動画閲覧後アンケートにご回答頂くことでレポートも送付いたします。CCTalkプレミアム会員の詳細はこちらから
https://proseed.co.jp/cctalk/
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