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COPC® CX規格
ベストプラクティス
オンライン研修VMO+
- 日時
- 2022/09/08
- 会場
- オンライン
- 概要
ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。
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ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
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オペレーターの育成時間短縮や一次解決率の向上、生産性の向上など、様々な改善を実現することが可能なナレッジマネジメントにおける国際標準フレームワーク『KCS』の、概要説明、導入効果などを学ぶ基礎的なコース
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。