終了
COPC CX規格Release7.0 アップスキル研修
日時:2022/02/04
会場:東京
概要:
日時・開催時間 2022年2月4日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 費…
終了
日時:2022/02/04
会場:東京
概要:
日時・開催時間 2022年2月4日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 費…
終了
日時:2022/01/28
会場:東京
概要:
日時・開催時間 2022年1月28日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 …
終了
日時:2022/01/17
会場:オンライン
概要:
日時・開催時間 2022年1月17日(月)~1月21日(金) 会場 オンラインコース申込締切日:12月24日(金)
終了
日時:2022/01/17
会場:芝公園フロントタワー・貸会議室
概要:
日時 2022年1月17日(月)~1月21日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目】 …
終了
日時:2021/12/23
会場:オンライン
概要:
お客様の声(VOC)を活用して効果的に事業目標を達成するための実践的なノウハウを学べる3時間の研修です。
終了
日時:2022/01/14
会場:東京
概要:
日時・開催時間 2022年1月14日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 …
終了
日時:2021/12/13
会場:オンライン
概要:
日時・開催時間 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 オンラインコース申込締切日:11月29日(月)
終了
日時:2021/12/13
会場:芝公園フロントタワー・貸会議室
概要:
日時 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目…
終了
日時:2021/12/06
会場:オンライン
概要:
コース名 COPC CX規格ベストプラクティス研修 VMO+ 日時・開催時間 2021年12月06日(月)~12月07日(火) 会場 オンラインコース 申込締切日:11月19日(金)
終了
日時:2021/12/06
会場:芝公園フロントタワー・貸会議室
概要:
日時・開催時間 2021年12月06日(月)~12月07日(火) 会場 芝公園フロントタワー・貸会議室〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【1日目】 オリエンテーション VMOの位置づけと重要性、基本用語(兼・復習) VMO方針と、発注コンセプトの明確化(…
終了
日時:2021/12/01
会場:オンライン
概要:
セミナー内容 コロナ禍でも顧客応対を止めることのできないコンタクトセンターにおいて、優秀なオペレーターの採用・育成・定着は重要な課題です。 本ウェビナーでは、新人の定着率向上にフォーカスし、採用・研修・配属のプロセスにおける重要なポイントについてお伝えいたします。前回開催会はおかげ様で満員となり、そ…
終了
日時:2021/11/04
会場:オンライン
概要:
CX強化のためにコンタクトセンターの何を管理すれば良いのか?弊社で研修開講実績が最も多いコンサルタントが1時間でマネジメント基礎知識が身につくセミナーにて解説致します。