セミナー

Seminar

終了

COPC® CX規格 ベストプラクティス研修

日時:2022/01/17

会場:芝公園フロントタワー・貸会議室

概要:

日時 2022年1月17日(月)~1月21日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目】 …

終了

COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修

日時:2021/12/13

会場:芝公園フロントタワー・貸会議室

概要:

日時 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目…

終了

COPC CX規格
ベストプラクティス研修 VMO+

日時:2021/12/06

会場:芝公園フロントタワー・貸会議室

概要:

日時・開催時間 2021年12月06日(月)~12月07日(火) 会場 芝公園フロントタワー・貸会議室〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【1日目】 オリエンテーション VMOの位置づけと重要性、基本用語(兼・復習) VMO方針と、発注コンセプトの明確化(…

終了

診断レポート付き!
新人オペレーター定着率向上セミナー

日時:2021/12/01

会場:オンライン

概要:

セミナー内容 コロナ禍でも顧客応対を止めることのできないコンタクトセンターにおいて、優秀なオペレーターの採用・育成・定着は重要な課題です。 本ウェビナーでは、新人の定着率向上にフォーカスし、採用・研修・配属のプロセスにおける重要なポイントについてお伝えいたします。前回開催会はおかげ様で満員となり、そ…

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします