終了

有人チャットマネジメント研修
- 日時
- 2022/02/24
- 会場
- オンライン
- 概要
このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。
終了
このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。
終了
日時・開催時間 2022年02月14日(月)~02月18日(金) 会場 オンラインコース申込締切日:01月28日(金)
終了
日時 2022年2月14日(月)~2月18日(金) 会場 セミナーハウス クロス・ウェーブ梅田〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-12 コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ…
終了
日時 2022年2月14日(月)~2月18日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目】 …
終了
日時・開催時間 2022年2月4日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 費…
終了
日時・開催時間 2022年1月28日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 …
終了
日時・開催時間 2022年1月17日(月)~1月21日(金) 会場 オンラインコース申込締切日:12月24日(金)
終了
日時 2022年1月17日(月)~1月21日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目】 …
終了
日時・開催時間 2022年1月14日(金) 9:30-18:00 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー ※資格更新のために受講および試験合格が必要です。※更新期限:2022年9月30日 対象者:COPC CX推進リーダー資格(Release6.0-6.2)保有者 …
終了
お客様の声(VOC)を活用して効果的に事業目標を達成するための実践的なノウハウを学べる3時間の研修です。
終了
日時・開催時間 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 オンラインコース申込締切日:11月29日(月)
終了
日時 2021年12月13日(月)~12月17日(金) 会場 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測定 クオリティ管理 【第2日目…