セミナー

Seminar

終了

三社共催セミナー:人とデジタルで紡ぐCXの進化

日時:2023/07/26

会場:オンライン

概要:

人とデジタルで紡ぐCXの進化 ~”顧客目線”で創るコミュニケーションデザイン~ 概要 人口減、顧客ニーズの多様化による競争激化によりCXの提供による顧客志向経営、CX(顧客体験価値)の提供はビジネス拡大の必須条件となる環境を迎えています。 同時に多様化、デジタル化が急速に進む顧客チャネルの全体最適を…

終了

CX改善に効く!COPC規格を導入するためのセミナー

日時:2023/07/12

会場:東京 丸の内

概要:

コンタクトセンターのCX改善にお悩みの経営者やマネージャー、センター長必見のこのセミナーでは、DX時代に必須な業界唯一のCXマネジメント規格であるCOPC規格を選択し導入に至った事例を基に、コンタクトセンターを企業の中心的な位置づけにするためテクニックを解説します。 本セミナーは会場での開催で、講師…

終了

有人チャットマネジメント研修

日時:2023/11/22

会場:オンライン

概要:

このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします