コンタクトセンターSV研修-インバウンド編

コンタクトセンター業界でも異動の季節が迫ってきております。
新任者の皆さまは引継ぎや研修などされており、HR担当の皆さまはそれらの提供のため慌ただしくされていることかと思います。

この季節に毎年大人気なのは、

  • 第一線で活躍する弊社のコンサルタントが講師を務め、
  • 現場で起きていること、時流を踏まえて、
  • グローバルで最も活用されているマネジメント規格を
  • 基礎知識習得のためではなく、応用力UPのための知識が習得できる、

新人管理職さま向けの本研修でございます。

現場経験の有無に関わらず、コンタクトセンターの全体像や必要指標など、新人管理職の方々が把握すべき内容を学習する3時間です。
インバウンド編、アウトバウンド編と、皆さまの業務にあわせてご受講いただけます。
各回、ご参加いただいた皆さまでの「お困りごと」の討議や好事例の共有も予定しておりますので、秋からスタートダッシュを切りたい方はこの機会に是非奮ってご参加ください。

▼当日テキスト一部先行公開!

▼講座内容

  • コンタクトセンターの全体像と利害関係者の理解
  • コンタクトセンターのパフォーマンスとは? 
    • 測定する指標はどんなもの? 
    • 数値からわかるコトとは?

▼こんな方におすすめ!

  • 来年からのキャリアアップを目指されている方
  • 新任スーパーバイザーの方
  • さらなるパフォーマンス向上を目指されている現役スーパーバイザーの方
  • コンタクトセンター全体のマネジメントを担う方
    (品質管理、研修、生産性改善、収益確保、数値管理を担う方)

▼参加費
27,500円(税込)

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