お客様相談室の目指す姿

お客様からの様々な相談を受ける「お客様相談室」は、CXが重視される時代においてその役割や重要度が見直される時がきています。

本セミナーでは、英国ICXI(国際カスタマーエクスペリエンス協会)が発行するスタンダードを用いて、グローバルの動向と、お客様相談室が進化するためのポイントについて解説します。

※ICXI(International Customer Experience Insutitute)
英国に本部を持つ。CXを成功させる組織の研究を行い、スタンダードの策定や
組織教育を行っている。世界11カ国にパートナー拠点を持つ。

概要

タイトルお客様相談室の目指す姿
開催日時2023年12月26日(火)13:00-13:45
会場オンライン(Zoom)
参加費無料

受講対象

・お客様相談室に所属している方

※競合会社や受講対象でない場合は、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。

内容

・国際スタンダードICXIの紹介
・お客様相談室の活動や特徴
・お客様相談室が進化する方向性

講師

株式会社プロシード
代表取締役社長
根本 直樹

COPC認定リード監査員や研修講師として20年以上にわたり様々な業界のコンタクトセンター強化に携わる。
書籍:「COPC入門」「カスタマーサービス組織進化論」

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