グローバル認定資格取得講座

Global Certification Courses

COPCやKCS、ICXSなど世界で広く認められたカスタマーサービス・カスタマーセンターマネジメント規格をもとにした資格講座です。
世界中の現場で効果が実証された様々なマネジメント手法を学ぶことができます。

KCS

ICXS
(準備中)

COPC® CX規格 関連講座・資格

コンタクトセンターマネジメント講座

COPC CX規格は、顧客体験を高めるためのマネジメントフレームワークで、世界中のハイパフォーマンスなンスなコンタクトセンターの優秀な事例・運営/管理手法にて構成されている業界唯一の規格です。

CXを高める以外にも、長年運用しているが品質が上がらない、運営ルールが属人化している、などセンターの様々な課題を解決に導くことが可能です。

規格は毎年更新されるため、最新のトレンドが反映されています。コンタクトセンター運営における4つの重要なマネジメント領域において、最も効果的な手法を実装できると支持されており、世界中の大小1,000以上のセンターに活用されています。

取得可能な資格

  • COPC® 認定 CXパフォーマンスリーダー資格
  • COPC® CX規格 VMO版 推進リーダー資格
  • COPC® リーンシックスシグマ 「イエローベルト」 資格
  • COPC®認定プロフェッショナルクオリティマネージャー
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KCS 関連講座・資格

ナレッジマネジメント講座

活用されないボットやWebの質問、紙マニュアル、属人化、・・・これらを解決するためには、様々な企業で実証され効果が出ている、ナレッジマネジメントの国際基準「KCS(ナレッジ・センター・サービス)」が有効な手段です。
またナレッジを改善することにより、様々な“悩み”を改善することができます。

例:

  • SVがオペレーターのフォローに忙殺される。
  • 新人が定着しない/育成期間が長い
  • 経験の長いオペレーターに頼らざるを得ない。

取得可能な資格

  • KCSプリンシプル国際認定
  • KCSファウンデーション国際認定
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カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします