コールセンターのオペレーターとして、顧客に「信頼感」と「安心感」を与えるコミュニケーションの基礎を学ぶ研修です。声のトーン、スピード、言葉遣い、傾聴スキルといった基本的なスキルから、お客様の状況やニーズに合わせたコミュニケーション、質問の仕方、説明の仕方まで、実践的な内容を習得できます。ロールプレイングやグループワークを通して、顧客満足度向上に繋がるコミュニケーションスキルを身につけ、お客様との良好な関係構築を目指します。
コミュニケーション基礎トレーニング
2025.02.28
2025.02.28
コールセンターのオペレーターとして、顧客に「信頼感」と「安心感」を与えるコミュニケーションの基礎を学ぶ研修です。声のトーン、スピード、言葉遣い、傾聴スキルといった基本的なスキルから、お客様の状況やニーズに合わせたコミュニケーション、質問の仕方、説明の仕方まで、実践的な内容を習得できます。ロールプレイングやグループワークを通して、顧客満足度向上に繋がるコミュニケーションスキルを身につけ、お客様との良好な関係構築を目指します。